Image

3D CAD勉強会!

2017/08/03 15:36:54

コワーキングスペースHaLakeに8月から、新しい3Dプリンターを、お借りいただくことになりました!

高性能な3Dプリンターを利用できるように貸し出していただいているのは、HaLakeの会員である鷲谷さんです。

その鷲谷さんに、3Dプリンターの使い方・3D CAD(Fusion 360)の使い方をレクチャーいただく勉強会を端末で開催いたします!鷲谷さん、ありがとうございます!

当日は、3D CADソフトの使い方を中心に、ちょっとしたものど3Dプリンターで制作してみたいと思っています。ぜひご興味ある方は遊びにいらしてください。

場所は、埼玉県越谷市、武蔵野線越谷レイクタウン駅すぐのコワーキングスペースHalake(ハレイク)です。
普段は2時間以上の利用料は1000円ですが、今回は勉強会割りで500円になります。(この500円がイベント参加費となります)

HaLake月額会員の方は無料です。
会員プログラムについてはこちらからどうぞ。
http://member.halake.com/

準備するもの

ノートパソコンと、予めそのノートパソコンにはFusion 360のインストールをお願い致します。

その他

  • コワーキングスペース HaLakeではフリードリンクおよび、WIfi、電源が利用可能です。